日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

お引っ越ししました。

正確には長年やってるブログはそのまま続けながら新しいブログを開設しただけなのでお引っ越しではないですね。分家みたいな感じです。いや別荘です。こっちの方が聞こえが良いからそうしておこう。

いやそんなことはどうでもいいんですが。

あまりにもkeyくん熱が冷めやらぬどころか日々可愛いやら愛しいやらが膨らむばかりなので、Kポ用ブログを作ってしまいました。わー。

もう何年も使っているブログは主に某関西Kidsさん愛を語っているのですが、Kポ熱に侵された記事があまりにも畑違いなので(少数でしょうが)読んでくれている方に申し訳なく……いっそKポ専用ブログを作ってしまえば遠慮なくこの愛を叫べる!!と思い至ったわけです。ようやくです遅いです。

それにしても新しいブログというのは新鮮ですねー。使いにくい。←

おいおい慣れていけばいいかな。どうかな。アラサーがんばれるかな。

一番シンプルそうだったのでここにしてみたんですが探り探り始めてみます。

 

簡単に自己紹介を頼まれてもいないのに(なんか右側に「初めての記事はまずは自己紹介してみては?」的なことが書いてあるので)書いてみます。

 

某関西Kidsファン歴10数年越えの名古屋在住アラサー腐女子です(これでほぼ紹介は終わったに等しい)。

韓流ブーム到来時にまんまとその波に乗っかった母の度重なる布教に目もくれず某関西Kids一筋でしたが、3月に行われた東方神起LIVEビューイングに連れ出され、そこでついに堕ちました。堕ちずにいられるわけがなかった(バタリ)。

東方神起の2人がWhyを引っ提げてタモステで華麗にカムバしたのをたまたま見ていて危うく堕ちかけたのですが、なんとか踏ん張ったあの日。これ以上好きな人を増やしたらまた散財が増える結果に……それだけは避けたい……!その一心でつべで何度かWhyを見るだけに留め、堕ちる寸前のところで思いとどまっていたわけです。

が!!!その思い出の曲を……Whyを……大人になって一層魅力的になった2人がキレッキレなダンスと共に色香を撒き散らしながら熱唱したのを見たらもうダメでしたああああ!!!

その翌々日にはビギ会員になり、その数日後には(ユノにくっついてるテミンちゃんを調べているうちにまんまとSHINee熱にも侵された)SHINeeファンクラブにも加入。

その後あっという間にスジュにもEXOにもヤラれました。早かった。わたしチョロイ女だった。

怖いよSME怖すぎるよ腐女子ホイホイでしかないよKポばんざい(∩´∀`)∩

SHINeeはキー君を一番愛でていますがみんな大すきです。みんな違ってみんな良いです。ミンキーもジョンキーもオンジョンも好きです。母子コンビとオンテムと2minは癒し。

スジュもEXOも好きなかっぷりんぐたくさんありますがありすぎるので割愛。

あ、ちなみにデリケートな話題ですが東方神起しっかりオルペンです(なぜってユンジェ好き←)。みんな好きです。オルペンのことをお花畑と言うらしいですがわたしの脳内常に腐ィルター作動してるのできっとお花畑に違いないです。薔薇色のね(上手いこと言ったわけではないです断じて)。

 

です。

品の良さは皆無なブログになるかと思います。はい。