日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

真理。

IGにぞくぞくとあがってくるゆのゆの氏の動画で日々平穏です。あ、本人曰く「ちょんゆんほでした」ということですが坊主頭で軍楽隊の制服姿でもしっかりゆのゆの氏にしか見えなくてですね。あれどう見ても芸能人ですよね?TVで見るのとなんら変わりないゆの氏ですよね?ね?!

スターになるべくして生まれた人なんだなと、改めて思いました。どこで何をしていてもスターになってしまうし(彼の子供の頃の話しを聞いていてもまさにスターの幼少時というにふさわしい感じ)、スターという希少な立ち位置に選ばれた人なんだと思う。そしてそれを本人も望んでる気がする。そうあるのが当たり前でそう振る舞うのが当たり前のような。だからもう、本当に、そうなるべくしてこの世に生まれた人なんですね、きっと。

 

Kポ好きになってたまに耳にするようになった「真理」っていう言葉(最近だとヒ様がソルリちゃんのIGにコメした事で話題ですね。日本にも真理っていう言葉はあるのに、少なくともわたしはあんまり使ってきていないないのが不思議。真理。使いやすそうな言葉なのに)を、韓国の方がどういう意味あいで使ってるのか調べてみたら、意味にこれといって決まったものがなくて思ったよりも幅広い。まぁ想像していたような、大体の方がぼんやりそうだなと思っているような使い方で間違いはないんだけども、それだけじゃなくて他にも意味があって、「真理」という言葉が謎になりました。漠然としてた(そう感じるのはきっとわたしの学が足りないせい)。なにごとも突き詰めようとすると謎が多くなりますね。めんどいのでそれ以上調べるのはやめました。

ただ、じゃあゆの氏は真理だな、と、そう思いました。そこにいるのが真理。スターであるのが真理。

小さな、なんの装飾も装置もないステージだけど、ゆの氏がそこに立てば豪華なステージに見えたし、なんていうのか、こう捉えられてしまったら彼は不本意だろうけど(ゆのゆの、じゃなくて、あくまでも今はちょんゆの、らしいので)やっぱりああしてマイクを持って東方神起の曲を歌って、踊って、喋って客席を煽って盛り上げている彼はKポップ界のキングのゆの氏でしかなかった。輝いてすら見えた。「お早いお帰りで(スタンディング拍手)」とすら思ってしまって、いやいやそんな楽観的に見てちゃいけないのかこれ!?あでも盛り上がっていい場だから楽観的になってもいいのかな!?ってよく分からなくもなった。あまりにもファンが集まったりするとゆの氏のこれからの軍生活の妨げにならいのかな……っていう声をネットで見たりもするので、韓国のあれこれにまだまだ疎いわたしには、どこまでが許されるのか分からない……。

とまあそんなこんなで本当に、どこにいても何をしていてもスターになってしまうのは、そんな姿が彼の真理だからなんですね。それと、どこにいてもリーダー気質なのもきっと彼の真理。なるほど。真理ってこう使うのか。

チャンミナ、今あなたのヒョンはあなた以外のヒョンをしてるよ。どこにいても自慢のヒョンでリーダーだね~。てかチャさんはゆの氏の、マイク持ってノリノリフォーっ!な映像見ただろうか。見たとすると「まぁたあいつは何やってんですかあ」とか悪態をつきつつも眉を八の字にして笑ってたりするのかな。かわいいなもう(全て想像です)。

 

で、です。

もしかして今度のなんかで(うろ覚えもいいとこだしちゃんと把握しようとしてない←)ジェジュさんとゆのが共演するのでは……って言われてますけどとりあえず暴れる準備しとけばいいのかな!?お!?

※適当すぎるのもどうかと思いさらっと調べてみたら、10月2日から6日にわたって行われる地上軍フェスティバルとのこと。よくわからない/(^o^)\

国家的な力をもってしてなんとか二人の並んだ姿を……!!国のなんやかんやを使ってどうか……!!

ああ、考えただけでも高まりますが実現するのか否か。

若い頃の二人が並んだ姿は、「世の中がなんと言おうと愛し合ってるんだから許されなくたっていいよ。でもこの先がちょっと不安で眠れない…おれたち間違ってるのかな…」っていう鉄板ネタが似合いそうな傷を伴う系かっぷるでとってもBのLっぽくて良かったんだけど、三十路近くなって大人になった、色んな意味で(肉体的にも精神的にも財力的にも←)肉厚になった安定感のある目見麗しい二人が並んだ時の姿って想像するだけで滾る。すごい美しい絵になるに違いなくてどうしたらいいか分からない(どうもしなくていい)。

 

にしてもジェジュさん美人だよね。整形でもなんでも美人だよね(まったく題名に関係ない話しで終わります)。