日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

新たな社内恋愛が発覚。

※bromance表現あり※

 

ま、まままままじですかー。

ベクちゃんの熱愛のときもそれなりにガーン(死語)と思ったけど今回はそれ以上ですよ。

ネットニュース界を巻き込んでの盛大なドッキリじゃないよね!?エイプリルフールだし!?っていう淡い期待が一瞬脳裏を掠めました。

カイくん……あなたやっぱりテムちゃんじゃなくて女性を抱くのね(わりと本気で心の中で何度もそう考えてため息←)。

え、それとも同性カップルにわりとある偽装結婚的なアレなんです!?(夢を捨てきれない)

毎日会ってるテムに「会いたい」って公共の電波使ってノロけてた時が全盛期か……みんなこうして大人になっていくんだね(遠い目)。

※それにしてもテムの4つのショーのカイテム好きすぎて未だに定期的に見てしまうんだけど(2人の美ジュアル素晴らしすぎた!!)、あのカイくんの風貌の「良いとこのお坊ちゃんなんだけど実はものすごいマニアックな性癖持ってそう」な感じがたまらなく好きです(ごめんなさい黙ります)。

それで、そんなものすごいマニアックな性癖を受け止める側のテムちゃんはド天然の箱入りマンネだから、「えっ、こんなことするの?大人って変っ」って思いつつもそれをド変態行為だと思わずに当然のことなんだと恥ずかしがりながらも受け入れそうで怖い(黙れなかった!!←)

かと思いきやカイくんは美貌を持て余す非モテさんで(高嶺の花すぎてモテないっていう美形あるある)、性的なことに関してお子様知識だったらかわいい。そのときはテムが襲い受けになるに違いない(ここまでくると黙れるはずがない)。

カイくんなんてベッドに縛り付けられてテムに乗っかられて昇天してしまえばいいよ!!!!!

\(^o^)/

わたしの中ではカイくん総攻めなんだけど、色んなタイプの攻めが妄想できて楽しいです。

悲しみに浸るはずがうっかり(ついつい)(ちゃっかり)(ここぞとばかりに)(漏れなく)萌えてしまいましたが…カイペンさん、心中お察しします( ;∀;)。←ほんとに???