日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

今日も萌えに執念をもやしています。

前に記事にも書いた「某・超有名ゲイ夫婦の旦那様のweiboを読破しよう!」という、萌えのためならいくらでも時間と労力を割ける真正腐女子のわたしのとんでもなく周囲を呆れさせるミッション(?)ですが、ようやく’15年の夏ごろまできました。

……にしてもほんとに翻訳機が役に立たないわけなんですが(白目)。

もっと良いアプリがあるのかしら……と思いつつ、まぁ大体の雰囲気で読んでいっています。幸せ満開で素敵夫婦です。

旦那さんが言うところの「小さいうさぎ(嫁)」を最大限に甘やかして可愛がっているのが文章の節々から伝わってきます(いや、翻訳機にかけてもまったくまともな文章になってないんだけどね!?)。

 

そして知れば知るほど、いやいやこれはもはや二次元でしょうが!!っていうハイスペックなご夫婦。

どちらか片方がではなくて、お二方とも、美貌から学歴から現在の職歴に至るまで全てにおいてスペック高くてため息ものです。素晴らしい。

有名な方たちらしいので日本のShipperさんの中にも知っている方が多そうです。わたしももっと早く彼らに出会っていたかった。