日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

熟年夫婦。

キンキ担歴ももう15年以上になるのに、今だにきちんと、つよしくんの「光一」呼びに毎回キュンとしています。もちろん、逆もしかり。

お前、あなた、ユー、君(きみ)…いろんな呼び方をするけど、いまだにお互いを呼ぶときに「つよし君」「こういち君」って君付けしてたりするので、不意に呼び捨てしてるのを聞くと「うっ」てなります。

つよし君の口から発せられる「光一」はこの世で一番いい響き方をしてると思う。これもまたもちろん、逆もしかりです。

ぶんぶぶん、ほんとに番組という体の公開デートでしかないのでどうか打ち切りとかになりませんように(切実)。

 

ftrの今の穏やかな空気が大好きです。

今日も明日も明後日も、ftrがftrでいられて、幸せでありますように。

 

……ところで、今年もヒガシさんからこういちさんへ、エイプリルフールメールは送られたんでしょうか?

おっさん同士がかわいいことしててほんとにもう。ね。