日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

前夜祭。

まだ先まだ先と思ってましたがあっという間にエイプリルフールも過ぎて、とうとう明日、SHINeeのライブに行ってきますー!

おどろくほど超神席なのですでに高まっているわけで…それは一緒に行く母も同じだったらしく、突然PM10:00すぎに遊びに来て、さんざんKポについて語りに語って帰って行きました。

アリーナの、しかもだいぶ良さげな席だと知るや否や「白いパンツと普通のデニムどっちがいいと思う!?」って、少女か!

顔パックしなくちゃとかじゃなくて、下半身の悩みなんだ…ステージから見えないよね…っていう生温かい目(by.我が家一同)。

かわいらしい悩みでした。

※ちなみにですが、ドームでのキンキ婚でさんざん光一さんに「見えてねえよ!」って言われてる(し、そんなの単なるツンなんじゃ!?っていう淡い夢を打ち砕くように、最近もなにかで冷静に「ほんとに見えてません(失笑or苦笑、くらいのニュアンスで)」とか念押しされてる)ので、キンキ婚のときに何着て行こうか悩んだのなんてもう随分遠い昔のことだなぁ(遠い目)←

 

明日も神席なんですが、明後日も神席っていう超展開でビクビクしています…。

アリーナの明日と同じブロックの、前から二列目です(明日はそれより少しだけ後ろ)。

こんなことがあって良いんだろうか。ってか二日間同じブロックなのはなんなの偶然なの?Kポあるあるとかなの?なんなの?

席運良すぎて怖い。帰りにひったくりとかに遭うんじゃ……。

前回SMTライブ当たらなくて残念がってた母(しかもライビュ行ったはいいけど、母のお目当てのミノがケガでいなかったっていう;;)に、近くでミノを見せてあげられるのでうれしいです。

 

浮かれすぎてていつのまにかもうAM1:00すです。

ライブ前に用事があって早起きしなくちゃなので、もう寝ないと。

では、weibo覗いて寝ます!(←結局!w)