読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

しゃばんしゃばん摂取日💎

SHINeeちゃんの新曲リリースのプロモ映像もろもろをやっと拝見しました。

末っ娘ちゃんが毎日のように見てたのをなんとなく覗き見してたくらいにしか見れてなかったので、今日はじっくり嘗め回してみました。

遅ればせながら自分メモ的感想を。

 

まず、ジョンはやっぱりハイトーンが似合うー!!

もともとハイトーン好きだけど(なにせ二次元で育ってきたので、うそでしょそれアニメでしょ?!っていう髪色大好物♡)、ジョンのハイトーンに超絶弱いんだよorz

韓国男子のあのハイトーンの似合いようなんなのほんとけしからん(^q^)

てむちゃんのド金髪もかわいいんだけどジョンの今の絶妙な色がたまらんはすはすですー!

だからやっぱりviewが最強に好きだったわけですが(あの曲の世界観すべてが好きだった)、今のあれはなんていう色なのかな?オレンジピンク?サーモン?寿司ネタのサーモン的な?とにかくちょーかわいい!

むっきんちぇーの頃に比べてすっかり華奢になってかわいさ大爆発継続中のジョンにSHINeeコンで心臓鷲掴まれて、娘ちゃんオニュペンからジョンペンに。

そうだろうよそうだろうよ。親子で好みが似てるんだよね。もちろんオニュさんも大すきなままなんですがね!

そんなオニュさん相変わらずみんなから愛されててほほえま^^

オニュさんについて聞かれると、いつでもみんな「優しい」「ほんとに優しい」って我先にと言う感じがキューンてきます。

にしても、おにゅさんてなんであんなにも短い自己紹介しただけでその場の空気を無菌にできるの何なの空気清浄機なの?

みんなのお話を聞いてひたすらにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこn∞

あれが弱酸性というやつなのか(違)。

 

キャッツアイ3人衆の番組(名前がわからないうえに調べてもいない)。

「おまたアンニョン^^」っていう視聴者からのコメントがツボにはまって一人お腹を抱えて笑うミノ。ミノが一番イキイキした瞬間だった。←

女性芸人3人がキャッツアイコスをしててわりと胸元がオープン。全体的に体にフィットした衣装を前にメンバーみんななかなか本気で「どこを見ていいのかわからない(困惑)」状態で、どんだけピュアなんだとズッコケたくなりました。

だってほんとに顔に「困ってますかんべんしてください」って書いてある。

モニタリングでお色気ドッキリとかひっかけてくんないかな。ヌナのお色気にドゥグンドゥグンして赤面してテンパる5人見たいですお願いします!三十路すぎたらつまんないよ今のこの年代の5人のテンパり顔が見たいよ!

理性と本能の狭間で葛藤する姿、そそられること間違いない(^q^)←

話しが逸れましたが、キー君なんて、てむちゃんは正面に芸人さんいないからいいけど僕は前向いたらいるからほんとにどこ見ていいか(目をきょろきょろさせておどおど)・・・・・・って、かわいすぎか!

かわいいかわいいマンネがSHINeeコンで「また日本語頑張って勉強してる!」って言ってたその成果なのかめちゃくちゃ日本語上達してて、コンのときもだったけプロモでもわりと喋ってますね~。おりこうちゃんでちゅね~(モンペ)。

前はキー君とジョンが回してたんだけど、マンネが一生懸命話してるのでお任せしてるのか、はたまた席の関係上一番端だからなのかキー君静かめでちょびっと淋しい。

いやそれはいいとしてだ。

カメラさんちょっとあれはどうなんだと思うんだけども!なぜ芸人さんは安定してカメラに収まってるのにキー君はけっこうな時間画面から消えちゃってるの!!??

それはないでしょうがああああ!!!

(左から芸人さん3人、その横からSHINeeいつもの並び順)これ全部収めようとして切れそうなら芸人さん切ればよくないかな!?

結構な時間キー君映ってなかったからびっくりしたよもう・・・・・・せっかく日本のTV出てくれてるのに・・・・・・。

あと細かいかもなんですが、あっち向いてホイするとき芸人さんはまたしてもしっかり映ってるというのに、ジョンが右上のテロップで顔隠れちゃうときがあってがっかり・・・・・・。

進行が不慣れっぽいなぁとかはぜんぜん見過ごせる範囲だったけど、カメラさんがあまりにもだったので「おいおい」と思ってしまいました。

 

で、ジョンですよ、ジョン。

この番組のジョンなんなのかわいすぎて目が潰れそう(あまりの天使さに耐えられない)。

あんなにも優しく、かつエロティックなあっちむいてホイがこの世に存在したなんて。がくぶるですよ。

可愛くない瞬間がなくて、可愛くない瞬間を探してやろうと無駄に時間を使ってしまったじゃないですか!(ただのばか)

釣果なしでしたけどね。終始可愛かったですけどね。

ジョンの可愛さがとどまることを知らなくて怖い。

あ、あっち向いてホイゲームが始まる前に右っかわでminkeyコンビがひそかにじゃれてた。

キー君が動作だけで「あっち向いてホイ」してミノがしれっとひょいひょい避けてたら、キー君が「もぅぅ(拗ね)」ってなってて萌えた。

彼女のお遊びにおざなりに付き合ってたら彼女が拗ねちゃって、でも実はその拗ねた顔を見たいがためのおざなりな扱いだった、って考えて見るのがあのシーンのポイントです。

あとオニュさんがゲームに勝ってもらえたソンムルなのにキー君自然と前に出てきてソンムル開けちゃってんのも萌えた。やること女子すぎだった。

開けたらソンムルそれに決定になっちゃうって言ってんのに開けちゃって、それをまたオニュさん止めるでもなくにこにこ見てて「あ、開けちゃったね^^」くらいの感じでほんとオニュさんありがとう!

キー君この番組めずらしく女子力出てないなと思ってたけどやっぱり安定の女子力でした。

ほら、女子って買ったものすぐ広げたがりだしソンムル開封大すきだしね。

 

そしてそして相変わらずヒョン達から愛されてるマンネ。

3人のキャッツアイがワサビ寿司を食べて誰がワサビ入りかあてるゲームをするテミナ。

何を思ったか、ワサビ寿司食べるの代わりましょうか?って提案するもののすぐに「冗談です(てへぺろ)☆」って年下男子(ただしイケメンに限る)にやられたら「かわいいやつめこのこの!」ってなること必至なキュートな悪戯を繰り出す。

と、見守ってたキーオンマが冷静に「やめなさぁい」ってヤンチャな子に言い聞かせるようにテムに言ってて母子コンビ萌え一ついただきましたありがとうございました。←

ヌナたちをからかっちゃだめでしょう?っていう言い草だった。

キーオンマ健在( ;∀;)

f:id:key38day39:20160527135006p:plain

そしてやっぱり画面に入りきってないキー君(右端)・・・・・・キーペンには悲しすぎる画が続きます(憤怒通り越して切なすぎて涙目)。

切ないよう(しくしく)となっていたところに、この3人の後ろ姿を見たキー君がぼそっと「でも、その格好がもうお寿司みたいです(冷静に)」と(笑)

これにはみんな爆笑。

隣のミノが笑いながらキー君に「ばかだな」ってな感じで肘でこつん♡(♡があったんですそう見えたんです)←

そのあとミノが韓国語でキー君に何か言ってた。韓国語もっと勉強しよう。

あーミノハンサムだなーほんとこの人ただ座ってるだけで、顔に手を持っていっただけでサマになるよなー。

前にも書いたんですが(前のブログに書いたのかな?)ミノってイケメンっていうかハンサム。イケメンじゃなくてハンサムと言いたい。いちいちハンサム。普段はマンネと並んでヤンチャっ子なくせに、声までハンサム。

(ハンサムと言えば小野君がフリーになったってこないだ知ってビックリ!←突然ぶっこむ声優さん話しすみませぬ)

そんなかんじでゆるーい雰囲気の中、ワサビ寿司を誰が食べたのか見逃さないようにキャッツアイを凝視するマンネ。絶対正解してみせる!SHINeeの名にかけて!みたいな鋭い目つき。

ヒョン達の和やかな会話に、にこって一応笑ってはみるもののすぐにキャッツアイの動向を探るべく真剣な顔になるの可愛すぎた(笑)

「はいっ!わかったわかったわかった!」ってやっぱ立つんだね。

ペンミの時も答え言いたいときのテムちゃんの「ぼくわかったよアピール」すごかったもんね(園児を見る目)。

ジョン「わかたのぉ?」もかわいすぎた。テミナに甘い男・ジョン。

ワサビ寿司食べたのはセンターの方、って言いながら名前がはっきりわからないことに申し訳なくなりキョドるマンネ。

「ごめんなさい(名前を把握してないことに)」を繰り返すテムちゃんいい子^^

ミノはピンポン玉を使ったゲーム。ここへきてようやくミノが存在感を出す・・・・・・(遅)。

立ち上がったミノの足の長さと顔の小ささにナチュラルにパソコン前で「Wow」って言っちゃって、「Wowって!Wowって!」ってのけぞる一人遊びもしました(いらん情報)。

さっきのお寿司と言い(スタッフさんがお寿司を運んできたらすぐさまマナーのある手でお寿司を受け取りに立ち上がるオニュさん)、率先して準備のお手伝いをする兄達。

反して動かないマンネ(笑)

キー君は座り位置的にお手伝いできなかった感じかな(モンペ再び)。

つべにキー君のゲームがなかったんだけどやったのかな?なしなのかな?おいおいさがそう。

新曲紹介もジョンがテムちゃんにお話しをふる。

それに補足してキー君がしゃべりだしたとき、やっと、やっとキー君がでかでかと映りましたー!!

ううう相変わらずお肌とぅるとぅるだしお口つんとしててかわいいし( ;∀;)

それになんて綺麗な横顔なの(ほれぼれ)。無駄がない。ほんと無駄がない。

テムちゃんは言わずもがな彫刻のようなお顔。どの角度から見ても美しい。神様はすごい生き物を創造してくださった。

ツアー中にキー君以外パンツが破れた話し。テムちゃんはMC中に敗れたっていう話しで、その時の様子を再現するキャッツアイ見て爆笑のミンキカップル。

ミノなぜかキー君の右足を叩いて爆笑。キー君は自分の左足を・・・・・・萌。

 

とまあそんなこんなで最高に満たされた(キー君が切れちゃってたのはがっかりだけど)数分でした。

それにしてもいつみてもSHINeeのキラキラ感には感動します。

ほんとにキラキラ💎

もうみんな大人の男性になってきているというのに(わたしの年齢からするとまだまだ若いボクって感じですが)、透明感消えないね~。

これぞアイドルっていう姿を維持し続けている気がします。何度も言うけどティンカーベルに魔法の粉上から振りかけてもらってるんじゃ?と思うほど。

あのキラキラを手に入れるためにどれだけの努力を繰り返してきたんだろう。

 

さて、もうワンラウンド見てからお仕事します。

では💎