日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

にょんとり三昧。

すんちゃんが他の子と遊ぶことに苦言を呈したじよさんfancamをついに捕獲ッッッ!!

欲をいえばもう少し前の方から会話を聞きたかったけど、「だいきらい」を聞けたので手帳にハートマークでも書きこむ勢いであらぶりました。

もしかするとこれから、この前後を含んだfancam映像出てくるかもしれないなと前向きに考えると血沸き肉躍りますよ!高まるー!

思ったよりも本心吐露してるっぽい口ぶりに聞こえて、もうこのドゥグンドゥグンどうしろと!?

「激おこなんだからねっ!」みたいなパフォーマンス交じりの「ぷんぷん!」では全然なく(どちらかというとこんな感じを想像してました)、拙い日本語を絞りだしつつ、きちんとすんちゃんの方を見て「(すんちゃんが他の人と遊ぶのが)それがだいきらい」って、楽屋かよなトーンで言っていて逆にキュン♡

ほんとむりだから・・・・・・さみしんだから・・・・・(しょぼん)に聞こえましたよ!(わたしが病気だからなの? )

言ったあと「ざまみろここで言ってやったぜ」みたいにすんちゃんに寄っていって、額ぐりぐり押し付けて「わかった?もうやだよ?」って念押しみたいにしてたかと思ったら、

密着度に満足がいかなかったのかわざわざかぶってた帽子をとって、さらに密着を計ろうとするあたり、どんだけすんちゃん好きだよ!ってジタバタなりましたヾ(:3ノシヾ)ノ

ほんとじよんさんすんちゃん好きだね(って言ってるだけで幸せ)。

そしてじよさんの日本語かわいぎ辛い・・・・・・中1女子にまでかわいいって思われてるからね!?

 

大阪デート(べべさんもいた♡)をスンスタにもあげてくれて、ほんとすんちゃんて痒い所に手が届く方なんだなぁ、と。

サービス精神の塊みたいな方ですね。

ペンミで生すんちゃんの素敵な歌声とイケメンっぷりを見て、すっかりすんちゃんの虜です(*´ω`*)

 

にしても、ほんとじよさんすんちゃん好きだね(また言う。幸せだからまた言う)←