日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

「오늘 모해」

あいこんちゃんのこれを初めて聞いたとき、中国の某BL映画の歌(挿入歌なのかな?よくわからない)に似て聞こえて(メロディラインとか雰囲気とか)、何度もその歌とこの歌を順番に聞いてしまいまいた。

似て・・・・・・る?のか?いや似てないか。

聞きすぎてもはやわからないけど、似てなくはないけど似てることもない・・・・・・かな?って彷徨いつつ、結果たいして似てないってとこに落ち着きました。

にしても中国ってLGBTにまだまだ偏見のあるお国だと聞くのに、音楽の祭典的なところに普通にBL映画から出てきたユニットなんかが出ていたりして驚きます。音楽チャートの上位にも入ってしまうとか、すごいなと。

男性アイドルの方達はホモサを求められがちな気がしますし。

むりくりそっちの方向に話しを持っていく(たいしてスムーズでもないっていうところが笑える)司会者さんたちに拍手を送りたいけど、そっち系が苦手な方はどう見てるんだろうって気になったことがありました。

わたしたぶんオリコンチャートにBLCDとか入ってたらちょっとどうしたらいいのかわからなくなると思う(どこまでも潜んで活動したい派)。←

 

오늘 모해

オヌル モヘ

今日は何してる?

 

MV最初のジュネに笑わずにいられなくてごめん。の後の双子モンスターほんと双子かわいい。

でもでもハンビナが最強にかわいいですうううううう!!悶絶(じたばた)。

あの子に白衣装着せてベッドでクッション抱っこさせたらいかん!!

とんだヘタレ攻めだよまったく!!←

いや待てよ・・・・・・挿れる気まんまんだったのにわたわたしてる間にとろんとろんにされちゃって、うっかり挿れられちゃったパティーンもありかよまったくうううう!(アラサーの乱心)

あんまりリバ得意じゃないんだけどハンビナいけるね。さすがジヨンヒョンの後輩だね(なにが)。

ああかわいい。ああかわいい。

あれ、ジナンちゃんだいぶ上げ底履いてる?(一応つっこむ)

airplaneが大すきでした。あの綺麗な切なさがよかったです。青春色強めの、その頃にしか出せない脆さとか危うさとか、そういう空気が大すきで。

とにかくあのハンビナも最高にかわいくてですね(涎)。

寝かしつけたあと顔にちょっと水たらしてみたり、鼻摘まんで息苦しくさせたり、エアコンがんがんにかけた部屋で掛布団がばっと剥いで「さぶいよぅ(寝ぼけながら)」ってさせたくなったなぁって思い出しました(美しい過去を反芻してる風にサディスティックなことを語る)。

とまあ、そんなかんじでこのMVもハンビナを最大限脳内で愛でつつ鑑賞しました。

ごちそうさまでた。

いい曲作りますよね、ほんとに。まだまだまだまだ若いのに、才能に溢れてて素晴らしい。

 

ところで、KONY'S SUMMERTIME見たすぎるんですが・・・・・・外タレさんの応援てとっても辛抱が必要で大変なんですね(´・_・`)