日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

萌え貯め日。

びっべんバーガー6月10日ver見て高まる土曜日。なんて素敵な土曜日。

えろ動画でしかないよねあれ卑猥すぎるよねあれ(はぁはぁ)。

うつ伏せになってすんちゃんが覆いかぶさってくるのを「はぁん♡」な表情で待つじよさんの上に、さらに下心剥き出しで「ほなちょっと、いただきますー」つってド助平心を隠そうともせず鼻の下伸ばし気味で乗っかるすんちゃん(乗っかられる時のじよさんの「あ・・・きたぁ///」な笑顔ね)。

いったん乗っかったあと「うで下にしたほがいいよ」ってヒョンがちょっとでも痛いの少ないように教えてあげてたのかわいかったし、それを聞いてすぐにそうする言いなりなじよさん萌えた。

すんちゃんが、じりじりにじり寄るようにじよさんの上にかぶさっていくし(あの迫り方は推定年齢50才だった)、二人が重なり合ったあとに何度ももぞもぞごそごそ動くから、どう見ても挿入動画(とうとう言った)にしか見えなくて土下寝感謝でしかなかったですごちそうさまでした!

あれかな。なんか良い感じにフィットする、良い感じに収まるポジション探してたのかな。じよさんの感触を確かめるように目尻下がりっぱで「どうヒョン、ここ?ここいい?」って動きしてた(下ネタじゃないから。全然違うから←)。

そのあとのたぷさんの乗っかり方も、まー良い感じに卑猥に見えました。拍手。

なるほど下から突き上げる系ね(え)。その角度か。その角度がお好みか!つって(ごめんなさいいつもの発作です)。←

※たぷさんド変態なプレイしそうだよなって常々思ってるわたしです。

事が済んだあとの(言い方)じよさんの辛そうに身をよじる感じが、下になるの慣れてなくてだいぶ負担になっちゃったんだなって(ほんと言い方ね)ちょっとかわいそうだけど、すんちゃんがちゃんとじよさんがちょっとでも楽に受け止められるように、慣れないからちょっとでも負担が少ないように、自分も我慢するの辛いだろうに結構がんばって踏ん張ってくれてた(だから言いk)から、ほんのちょっとはマシだったかなーってもうただ少しでも卑猥な響きを楽しみたいがためにこれを書いてるわけなんですが、じよさんすんちゃんに襲われるのまんざらでもない感じでもうほんとガチでこの二人触り合いっこくらいならしてるんじゃなかろうかって思っちゃったりねってどさくさに紛れてしれっとぶっこんでみる。

すんちゃんエッチ終わったらすぐベッドからいなくなるタイプだよなっていつも思ってたんだけど(すぐ携帯触りそうだし←失礼)、対じよさんだとあんなにも優しいのね、ちゃんと「ヒョン平気?しんどい?ごめんね、立てそう?」って気遣うんだねおりこうだね、っていうどこまでも腐女子らしい見方を楽しんだところで終わります(はぁはぁ)。

 

ああ、書きたい。にょんとりのぐちょんぐちょんなの書きたいーはぁはぁ。