読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

まってまってまって!

JYJファンの(おそらく一部の)方が、2016年6月17日付でジェジュンジュンスの2人だけを支持する。

社会に物議をかもしたユチョンを指弾し、今後彼と関連したすべての活動やコンテンツを徹底的に排除する。

JYJギャラリーは該当メンバーに対するこれまでのすべての支持を撤回しジェジュンジュンスの2人に対する事実とは異なる憶測と誹謗を無くすために務める、とコメントを出したとか・・・・・・(ニュース記事より抜粋)。

 

どうしてそうも早急に極端な結論を出してしまったんだろう(´;ω;`)

まだゆちょなは何も言ってないのに、警察の捜査だって始まったばかりなのに、なんで・・・・・・。

そう結論付けてしまうのは、ゆちょなの口から「事実でした」と聞いてからでも遅くないんじゃないのかなあ?

それからこの先のことを考えればいいんじゃないのかなあ?

もちろんゆちょなが無実だと信じてるけど(信じたいし、そうだと信じれる姿を見てきた)、でも仮に事実であったとしても、ゆちょなの口からそうだったと聞くまでは静かに見守ってないと、先走ってしまっても騒動が大きくなるだけなのに、傷つく人が増えてしまうだけなのに・・・・・・。

捜査結果を待っている間にもどんどんゆちょなの名誉が傷つけられるから、とうとう事務所も訴えを起こす方向に変えたみたいですね。

あちらのファンの方は応援の仕方がとってもとっても熱烈で、ものすごく大きな愛を持ってサポートしてくださってるのはとても素晴らしいんだけど、その反面、何かがあると掌を返したように攻撃的になる(もちろん一部の方でしょうが)。

Kポにはまってそんなに長くはないのに、何度もそういった場面を見てきて、正直怖いなと感じてたんです。

サポートしていたときと同じくらいの熱量で生まれる攻撃の数々は、それらをぶつけられる側を容易く痛めつけて、それから先のその人の人生にどれだけの傷を残すんだろう。

今回の件からJJとジュンちゃんを守りたい気持ちはとってもわかるけど、それでもそんなやり方を二人が望むとは到底思えないし、信じてあげてほしいと願うに決まってる。

二人が傍にいてあげられないときになんでこんな・・・・・・。

ネガティブな考えに賛同する方がこれ以上増えませんように、そう願うばかりです。

居場所を取り上げないであげてください。

ゆちょなの心がどうにかなってしまいそうで心配です(´;ω;`)

一人でも多くの人の愛がゆちょなを守る盾になっていますように。

少しでも早く、ゆちょなの無実が証明されますように。

 

怖いです。負の連鎖は本当に怖い。

神様(´;ω;`)