日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

普通に語るつもりが最終的にやはり下衆に終わる。

何か進展がないかとニュースばっかり開いてしまいます(;´・ω・)

わぁわぁ騒いでもどうしようもないので、心の中で祈りつつ、大人しく、普通に過ごすのが一番ですね。

 

※お下品な思考で溢れていますので自己回避願います※

 

HiGH&LOWのすんちゃん部分の予告動画、まだ見たことなかったやつを発見して見たんですが、まー良い感じにUZAそうでなによりです^^

マフィアの御曹司なんて、なんてすんちゃんにピッタリなんでしょう。

「ソードをつぶしてくださぁい」のインパクトがすごすぎてそこが流れたら館内のそこかしこから失笑が漏れてしまうのでは!?と期待しています(←え)。

 

それにしても、すんちゃんほんとに日本を愛してくれているので、そういう場面を見せられるたびにもっと日本での活躍の場が広がればいいのになぁと切に思います。

IGのプロフのとこに書いてある「JAPAN」を見るたびにそう思います(あれ、見るたびに嬉しくなるの)。

すんちゃん見たさに映画館まで行くかはわからない(いやきっと行かない←)けど、すんちゃんのぶっ飛んだ御曹司っぷり楽しみです(DVDレンタルで済ます気なのばれてますねテヘペロ^^)。

ところで、あの風貌の御曹司スンリにドMっていうオプションをつけて見るとさらにおいしくいただけますよね!←誰に聞いてる。

女とヤるの飽きちゃったんだよね~っつって目に留めたのがビッチなじよさんで、かわいいじゃんへっへっへ(わかり易く下衆な笑い)って大金はたいて部屋呼んだら、思いの外じよさんがドSでベッド上でちょーシバかれるの。

鞭とかでおしおきされればいいよ!と思うけど、じよさんも急に情けなく眉下げるかわいいすんちゃんに情が湧いちゃって「痛いの嫌い」っていうすんちゃんにヒドイプレイできないっていう。お前は動くな、って言われて完全に主導権握られつつも攻めなすんちゃん見たいです(^q^)じよさんちょーSっぷり発揮して「いれさせてやるけど射精管理はさせてもらうんで」っていう。どうなのこれ書かなくては!!!!

あ、全然気にしないでくださいいつものただの発作です(げふんごふん)。

で、なんだっけ、あ、映画楽しみですね\(^o^)/←黙れ