日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

まだ終わらない。

被害届を出した4人が全員、同じ風俗店勤務とのこと。それに少しずつ女性の証言におかしな点が出てきているとネットで見ました。ユチョン側にアリバイがある、等。

警察に提出された下着から男性のDNAが出たらしいですが、それがユチョンの物だったとしてもそれに動揺しないくらいにはわたしも大人ですし、あれだけ素敵な男性が「もう何年も右手だか左手だかのお世話にしかなってないんすよね^^」なんて信じるほど子供でもないです。

そんなこと聞こうもんなら「しなさいよ、エッチ」とか相手役に立候補したい気持ちを抑えて言うだろなくらいに、エッチしててくれて大丈夫。むしろ健全じゃないですか(BBA的見解だと思う)。

この件と関係のないことですが、良いエッチは良い男を育てると思ってる(わりと真面目に)。

もちろんそれが強制であってはダメなんですけどね。

 

告訴した女性側が暴力団と関係があるだとか、告訴される前に高額な示談金をもちかけられた、という誰もがやっぱりかよって思ってるであろうベタな展開になっていますが、わたしは(とくに異国の)法律や文化にはまったくもって疎いし、まだ何が真実か明らかになってないのでここでやんや言えませんが(風俗関係ってものすごいグレーゾーン。日本だってもちろん本番行為は法律ではダメだとされてるけど、法の目をかいくぐって、だとか、物は言いよう、っていう感じで、そこかしこにそういったお店なんてたくさんありますし、難しいところですよね。国によってどこからがタブーなのかって違うんだろなぁ)、ただ気になるのが、どうやって強制性があったか否かを調べるんだろう。難しいですよね。

もう本当に見守るしかないんですが、ユチョンが相当なショックを受けていてパニック状態だと記事で見て、胸がとっても痛いです。本当に・・・・・・。

ジュンちゃんがユチョンを思って祈りを捧げてる姿が目に浮かびます。その姿もまた、胸が痛みます。