読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

永遠にキミとふたりで 掌(て)取り合いながら。

1日遅れてしまいましたが、キンキさん20周年突入おめでとうございます!

20周年・・・・・・すごい数字です。

奇跡的に二人が出会ってからはもう26年以上が経ちました。

世間が解散説やら不仲説やらを持ち出して騒いでいたあの時期を、今では心乱されることなく、本当に懐かしく思い出せます。

どんな時でも周りの雑音に流されずにしっかり自分たちの考えをもって、お互いの意思を尊重し合って、二人が歩きたい方向にきちんと進んでいる姿を見せてくれているので、何も不安はありません。

この世の誰よりも「KinKi Kids」を、大切に思っていて、大切にしてくれているお二人だから、余計にそう思えるんだと思います。

お二人にはたくさんたくさん、大事なことを教わりました。

キンキさんと同じ時代に生まれてこれて良かった。一緒に年齢を重ねてこれて良かった。

これからも、これまでがそうだったように、二人らしく、二人にしかできない音楽を楽しんでください^^

 

KinKi Kids forever

 

 

そして、嬉しいお知らせもありがとうございます!

ここ数年の周年記念日の中でも間違いなくとてつもなく幸せな日になりました!

真冬以外に!二人揃った姿が!見れるなんて!

二人!!揃った!!姿が!!

 

・・・・・・まってまって喜ぶとこ低次元すぎて書いてて切なくなってきたけど、でもキンキ担はこの奇跡さを痛感してるよね!?

 

めっきりめきめき年末年始にドームでしか可愛いおっさんらを拝めていない人生を長年送ってきたので、真冬じゃない季節に会えるなんて・・・・・・二人一緒のとこ見れるなんて・・・・・・!(どんだけ耐え忍んできたんだっていう)←

しかもしかも、アリーナですよーーーーー!!!!

5万5千人分の1じゃないんですよーーーーー!!!!

あ、あ、あ、あ、あ、あああアリーナェ(古)。

 

恐ろしくない!!??

今更キンキをアリーナで見れるなんて恐ろしくない!!!???(真剣)

わたし怖いですよお二人並んだ姿をアリーナサイズで見れるなんて(しかも各地周るんだようそでしょこれ夢なのなんなのがくぶる!!!)恐れ多いですよまじで!!!

(何年たってもキンキを聖なる領域だと思ってる。侵しちゃいけない保護区域。え、痛いって?知ってた☆←)

 

とりあえず東京1dayと地元かなと思っています(毎度のことながら、申し込む前から当たる気まんまんで当日の流れを想像して楽しめてしまうのはどんな病なんだろう)。

最低二日は行けたらいいなー。

にしても、つよしくんのさけるチーズが気になりますね(;´Д`)

ライブともなると踊らないわけにいかないしね。

わたしつよしくんのダンス大好きで、あの、ちょっとかったるそうな腰の入れ方とか、肩の落とし方とか、指先の使い方とかもほんと大好きで、ライブでガチ踊りしてくれるとアガリまくってしまうわけなんですが、忘れもしないアリーナ最前列、目の前でそれ見たときは漫画みたいに腰抜かしました。後ろあたりにいた若めの男の子がビビってたくらいにガタガタッて腰抜かしました。

人生であんな見事に腰抜かしたのは今のところあの時の一回きりです。あれは一忘れない。

そう、それで、つよしくんのダンスが大好きでやっぱりソロのときはなかなか見れないから、キンキの時は~って思うんだけど、むりはやっぱりしてほしくなくて。

こーちゃんも心配だろうなー(´・ω・`)

 

まあ、とは言いつつ、なんやかんやちゃんとこっちが満足いくように仕上げてくれるに決まってるので、そこまで心配はしなくて良いんでしょうが。

 

とにかく、また今年も「キンキさんおめでとう大好きだよ!!」って平穏な日常の中で言えたことに感謝です。

おわり。