日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

腐女子が盛大に夢を語る。

お仕事の合間に昨日のBBファンミのレポをちょっと覗いてみたら萌えたぎりました。

すんちゃんが最近のじよさんの束縛の激しさをぼやき(ぼやきという名の嫁自慢でしかないんでしょ?うちのコレがコレで~的なやつなんでしょ!?)、

それに対してじよさんが「ヴィアイがほかのだれかと遊ぶの、だいきらい!」とかあの声で言っちゃったんですかまじですか・・・・・・!

レポ読んでたらみなさん各々の萌えフィルタ―通してるから正確にはどんな言い方だったのか謎ですが、こういったことを言ったのは確かなわけで、最近の束縛が激しいのは確かなわけで、だいきらい!(だいすき!なんだねわかります)なのは確かなわけで・・・・・・(吐血)。

この日はじよさんが相当デレてたようで、おでことおでこぐりぐりしてたとかどんだけ!

収録入ってたようなので、だからのホモサっぽい気がしないでもないですが、まー萌えました。

まーーー萌えました(大事なことなので2k)。

ホモサだろうがなんだろうが餌くれるなら泣いて喜んで諭吉用意しておきます(腐女子は金払いいいんだよ←)。

 

・・・・・・ところで全部映像でちゃんと残るんだろうか?おいしいくだり、全部DVDに入ります?

※某関西KidsさんのDVDに、MCで青さんが赤さんに公開ちゅーした映像は入ってるのに、アンコールでのお返しちゅー映像は入ってなくてftrを(腐ィルターを通して)見守ってきたファンorzっていう悲劇を思い出して打ち震えています。

あれは恐ろしかった。なんの陰謀が働いてんだよと思いました。大人の事情恐ろしい。

今でも爪をギリッと噛んでしまいたくなるほどトラウマなので需要をきちんと把握していますように(切実)。※もはや腐目線でしか語ってない。

 

~ここから腐女子の夢が暴走する~

もうあれだよ、DVDとか売るときね、腐女子版と通常版にすればいいんだよ!って常々思ってるよわたしは。

例えばBIGBANGの場合はこうね。

腐女子版・初回A(各人気cpをマルチアングル的ななんやかんやな機能を使って見れる)←てきとうですがただお腐女子の夢なのでなんとなく察してください。

腐女子版・初回B(なんかのcpがいちゃこらしてるのをジェラった目で見る誰かをマルチアングル的ななんやかんやな機能で見れる)

腐女子版・通常(腐女子歓喜なブックレット付。袋とじ的なえぐめのやつ)←古

通常版・初回A(特典映像としてバクステ映像と全MCは外せないよね☆)

通常版・初回B(マルチアングル)

通常版・通常(ブックレット付)

みたいな!

(誤魔化しようのないほど通常版手抜きでごめんくさい)←興奮しすぎて死語が出る始末

こんなの出してくれたらすごい稼がせてあげるのに・・・・・・。

マスターさん方のお写真が素晴らしいのと同じで、何が一番売れるのかを知るにはやっぱり制作側にファンがいたほうがいいと思うんだ。だからやっぱり腐女子は事務所に何人かおいとくべきだと思うんだ。←言いすぎましたごめんなさい。

※ライブ会場の外で必ずと言っていいほど売りに出てる非公式写真の萌えどころの外さなさね。買いたくなる人の気持ちもわかります。ツボつくのうまいですよねー。公式写真よりも良いのあったりしますよねー(ぶっちゃけ公式写真って、おいおいそこじゃないんだよ!っていう写真あったりする。Kポはどうかわかんないけど関西kidsさんの場合はそうだった。と言いつつ写真あんま買わない派なんでどうでもいいんでが←)

あ、腐女子は地下でひっそりが鉄則だと思って生きてきた世代だから(←)、腐女子版の販売はネットのみの予約販売で良いな。店頭に置かれたらそれはそれでちょっと・・・・・・(ナイーブな問題じゃない?←今更どの口が言う)

 

・・・・・・今日もこうしてばか丸出しなことを考えて生きてます。

にしても、しばらくニョントリshipperさんの荒ぶりようが目に浮かびますね^^