日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

えちょま、でました。

電車に乗っているときにうっかり神谷さん結婚報道記事を見てしまい、うそみたいに「ハッ!!」って言いながらその場で立ち上がってしまった今日の午後。

いい感じに人がたくさんいたんですが他人に興味を示さない世の中のおかげなのか、誰にも訝しむ視線を向けられることなく、そのまままた着席しました(ハッ!!って微妙にアフレコ調に言ってた自分に笑いました)。

で、ええと、神谷さん結婚してたとか・・・・・・!!!

えーっっっっ!!!

しかもお相手漫画家さんかーっっっっ!!!

久しぶりにお友達に「え、ちょ、ま・・・・・・!!知ってた!!??」ってラインしたら「えちょま久しぶりやんw」って失笑されましたがそんな余談はおいておいて、彼女曰く少し前にすでにツイッター大荒れだったと。

知らんかったー!!

そんなことになっていたとは・・・・・・しかもどうやら「小野Dと結婚」ってHOTに入ってたそうで、いやだそんな美味しい展開に気づいてなかったなんて笑止ッッ!って激しく後悔(そこ!?)

そしてなんと中村くんにまで飛び火したと。なにそのまさかな展開、誰うま(笑)

いやー衝撃。久しぶりの衝撃波。

ていうか、お子さんもいらっしゃったのかー。

おめでとうございいますですよ。彼もいい歳ですもの。お祝いしかないですよ。

めちゃくちゃお子さん素晴らしいDNA引き継いでるよ、きっと。才能豊かだよ。

いいパパぶりが目に浮かびます。にゃーさんにするみたいににゃんにゃんしてんのかなー。可愛すぎか。

神谷さんの素敵な声で絵本とか読んでもらってるんだろうか。すごいな。贅沢だな。

 

結婚について言及したDGSも聞きましたが、小野くんの「いつものさえないおじさんですよ」がなんか良いですよね。なんか良い。

結婚について「すみませんでした」って謝罪しなきゃいけないのがちょっ切なかったです。普通ならめでたいことなのにね。年齢を考えたら「おめでとう」以外のなにものでもないことなのにね。

夢を売ってるんだからやめてよ、っていうコメントを某所で見ましたが、酷だなぁと。

神谷さんくらいもうほとんどアイドルだと、やっぱりそういう批判の声も出ますよね。まもさんの時もすごかったしね。

でも、夢を売るお仕事だからってプライベートまで売ってるわけじゃないから。24時間お仕事を引き摺って生活するって無理な話しですもの。

いつかこうなった時のバッシング覚悟で腹をくくって、家庭を築いて命を育んで、守るべきものを守って生活していた神谷さんに、ほんとお疲れさまですと言いたいです。

奥さんもだいぶ大変だったんじゃないでしょうか。

 

なにはともあれ、おおやけになったからって声が変わってしまうわけじゃないし、小野くんとはきゃっきゃやってるし、相変わらずさえないおじさんみたいだし(笑)、これからも神谷さんの真っすぐで誠実で謙虚な生き方を応援しています。

 

お幸せに!!!!!