日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

叫ぶ声がまた墜落した…。

今年はゆっくり桜を見ることなく、桜の季節が終わってしまったので残念です。 春になって桜が咲き始めると毎年、今年もつよしくんがお母さんと桜を見に行けていますようにと願ってしまいます。今年はどうだったんだろう? 今日は何度もケリーさん(※1)のソメ…

叫ぶ声がまたtuiraku

今年はゆっくり桜を見ることなく、桜の季節が終わってしまったので残念です。 春になって桜が咲き始めると毎年、今年もつよしくんがお母さんと桜を見に行けていますようにと願ってしまいます。今年はどうだったんだろう? 今日は何度もずっとソメイヨシノを…

明日を楽しむために吐き出しておく。

慣れない感情に振り回されていたので、先週あたりからお疲れです。 誰かに向けて怒りの感情を持つのは、本当に疲れますね。 明日のBBペンミに行ってきます。二部に参加です。 一部にはFC非会員の知人にお願いされて一緒に行くことになっていたんですが、まさ…

君と二人で。

お天気が良いからテラスで読書でもしたいところですが、いかんせんこんな時間に外なんかに出たら日焼けしてしまうのでできるわけがなく、ベッドの上でPCを開いています。 窓から見える緑が気持ちいいので、これはこれで良しです。 午前中の予定の時間がずれ…

地震で身内を亡くすとは思ってなかった――。 そうですよね。 みんなとつぜん大事な人を地震で亡くすとは思って生きてないし、事故で亡くすと思って生きてないし、行方不明になってしまうと思って生きてない。年齢をかさねてかさねて寝たきりになったりして、…

未だ夢心地のまま感想をメモ。

SHINeeガイシに行ってきました。 二日ともヒクほどの神席に恵まれてしまったのでしばらくは外出の際、身体の危険にさらされないように気をつけたいと思います(運を使い果たした気がするよ)。 二日間とも入る予定だったんですが、二日目は、めずらしくオフに…

前夜祭。

まだ先まだ先と思ってましたがあっという間にエイプリルフールも過ぎて、とうとう明日、SHINeeのライブに行ってきますー! おどろくほど超神席なのですでに高まっているわけで…それは一緒に行く母も同じだったらしく、突然PM10:00すぎに遊びに来て、さんざん…

熟年夫婦。

キンキ担歴ももう15年以上になるのに、今だにきちんと、つよしくんの「光一」呼びに毎回キュンとしています。もちろん、逆もしかり。 お前、あなた、ユー、君(きみ)…いろんな呼び方をするけど、いまだにお互いを呼ぶときに「つよし君」「こういち君」って君…

今日も萌えに執念をもやしています。

前に記事にも書いた「某・超有名ゲイ夫婦の旦那様のweiboを読破しよう!」という、萌えのためならいくらでも時間と労力を割ける真正腐女子のわたしのとんでもなく周囲を呆れさせるミッション(?)ですが、ようやく’15年の夏ごろまできました。 ……にしてもほん…

新たな社内恋愛が発覚。

※bromance表現あり※ ま、まままままじですかー。 ベクちゃんの熱愛のときもそれなりにガーン(死語)と思ったけど今回はそれ以上ですよ。 ネットニュース界を巻き込んでの盛大なドッキリじゃないよね!?エイプリルフールだし!?っていう淡い期待が一瞬脳裏を…