日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ終わらない。

被害届を出した4人が全員、同じ風俗店勤務とのこと。それに少しずつ女性の証言におかしな点が出てきているとネットで見ました。ユチョン側にアリバイがある、等。 警察に提出された下着から男性のDNAが出たらしいですが、それがユチョンの物だったとしてもそ…

fighting...

一日でも早く、心から笑顔になれる日がきますように。

普通に語るつもりが最終的にやはり下衆に終わる。

何か進展がないかとニュースばっかり開いてしまいます(;´・ω・) わぁわぁ騒いでもどうしようもないので、心の中で祈りつつ、大人しく、普通に過ごすのが一番ですね。 ※お下品な思考で溢れていますので自己回避願います※ HiGH&LOWのすんちゃん部分の予告動画、…

東方一家。

わたしがKポにはまった切欠となった人たち。 朝起きてニュースを見て、ゆちょんの新しいニュース(事態が悪い方へ行ってる系のやつ)が出てたらどうしようかと思ったけど、何もなかったです。 それが良いのか悪いのか・・・・・・。 東方一家にはずっとずっと幸せで…

まってまってまって!

JYJファンの(おそらく一部の)方が、2016年6月17日付でジェジュン、ジュンスの2人だけを支持する。 社会に物議をかもしたユチョンを指弾し、今後彼と関連したすべての活動やコンテンツを徹底的に排除する。 JYJギャラリーは該当メンバーに対するこれまでのす…

小さいおじさんの浮かれたデート。

でしかないですよね、ぶんぶぶん。 ただの小さいあらふぉーおじちゃん二人の、若い頃には多忙すぎてできなかった青春ぽいデートを公共の電波を通して世の中に見せてるだけっていう、そういうコンセプトなんだとしか思えないです、ぶんぶぶん。 あ、KinKi Kid…

萌え貯め日。

びっべんバーガー6月10日ver見て高まる土曜日。なんて素敵な土曜日。 えろ動画でしかないよねあれ卑猥すぎるよねあれ(はぁはぁ)。 うつ伏せになってすんちゃんが覆いかぶさってくるのを「はぁん♡」な表情で待つじよさんの上に、さらに下心剥き出しで「ほなち…

「오늘 모해」

あいこんちゃんのこれを初めて聞いたとき、中国の某BL映画の歌(挿入歌なのかな?よくわからない)に似て聞こえて(メロディラインとか雰囲気とか)、何度もその歌とこの歌を順番に聞いてしまいまいた。 似て・・・・・・る?のか?いや似てないか。 聞きすぎてもはや…

엉덩이。

Kポにはまって「罰ゲームに尻文字」があって(しかも「どうだいこの罰ゲームいいだろう」っていうノリで発表される)驚きました。 尻文字て! どんだけ古典的!\(^o^)/ 以上。