日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

束の間の安堵になりませんように

天の川が見えなくてガッカリしていたところに、ユチョン無嫌疑だという記事を見て一気に舞い上がりました!よかった!

思わずタップダンスする勢いでした(できない)。

「驚いたり戸惑ったりしたけど性的暴行や脅迫はなかった」と供述してる女性が多く、ってじゃあなんで告訴したんだっていう怒りが湧いてきますよね・・・・・・。

性犯罪の疑いをかけられるってとてつもないダメージ。痴漢の冤罪事件も何度か問題になってるけど、後々、あれは間違いでしたすみませんって、謝られても訴えを取り下げられてもそれで何もかも元通りにはならない。

いつだったか、女性がわざと痴漢被害を受けたと男性を訴えて男性の人生をさんざんダメにしたあと、実は嘘でしたごめんなさいっていう事件があたと思うんですが、そりゃないよ。仕事も家族も周囲の人の信頼もなくしてしまうのに。

今回も、無実でしたって公表はされたけど、性犯罪の疑いをかけられた人っていう印象は残るよね。ユチョンを知らない人はとくに。そこだけが残る。

パクユチョンがどんな人間なのかを世の中に知らしめる機会があまり多くないっていう現状なのが、さらに辛いですね。

せこいなぁ。女性側せこすぎるなぁ。自分の品格を下げてまで何がしたかったんだろう。絶対やっちゃダメなやつじゃん。

お金が欲しかったのかなんなのか(あまり憶測で物事をああだこうだ言っちゃだめだからやめとこう・・・・・・でもほんとはめたくそ悪く言ってやりたいとこだけども!)

とにかく、まず一つ問題はクリアということで。

この先は逆告訴の件もあるから見守る側もまだまだしこりを抱えてかなきゃだめだしユチョンも大変な時期が続くと思うけど、これ以上ユチョンの傷が抉られることがありませんように。事務所の方々よろしくお願いいたします。

 

あとユチョン、どうか女見る目を養って!酔った勢いは控えてー!(今回は相手が性質悪すぎたよね)

あとこんな時にふざけるなと言われそうだけどお酒入っててもヤれちゃう派なんだね強いね若いね(ってほんとKY発言すみませんユノ発言すみません!ってユノ=KYってまだ成り立つ方式?はいごめんなさい黙ります)

あとあと、今回の件で女性に憤慨する気持ちはわかるけどもSNSで見かける「死ね」とかそういう物騒なのは違うと思うそれは良くない(ボソリ)。

 

はい。というわけでひとまず、この喜びが束の間のものになりませんように。