日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

Twins。

響きからしてそそるものがありますね。Twins。

KEY&KIBUM。似てますね~。Keyくんの方が顔の輪郭がシャープかな?よく見ると違うけど、顔の傾倒は一緒なんだろうな。本当に似てる。かわいいTwins。

にしてもKey君ほんといつ見てもフォトジェニック。おしゃれ男子って顔までおしゃれだし撮られ方までおしゃれなんだな。そばかすメイクもかわいい。

全然関係ないけどなんの映像だったか「僕もここにホクロ書いて」って自分の頬に指をあてながらメイクさんにお願いしてるのが妙にかわいくて好きだった。ふと思い出し萌え。

 

10月27日にリリース発表ありましたね~。楽しみです。

そして11月には大阪ペンミです!どうしたらいいのかわかりません緊張してます!

取り急ぎペンラ買いました(持ってなかった)。ホールでも双眼鏡いるのか?わたしドームでも肉眼only派なのでいらないかな(双眼鏡で見るならスクリーン見ればいいかと思ってしまう)。いやでもスクリーンないのか?あるのか?全くなんの知識もないんですが、それなりに年をとったせいか「まぁなんとかなるかな」と思ってしまっています。確実に図太くなってきています頼もしいですね。←

 

ジョンのソロコン追加出てたりカムバ発表あったり、色々ありますねー。

日本の某最大手男性アイドル事務所ばかりを応援してたので、違う事務所(しかも海外)の方を応援するにあたって、これまでとは違いがありすぎて戸惑いばっかです。驚きの連続です。

とりあえず分かったのはケーブルTVは絶対!ってことですね。早く申し込まなくて