日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

新年早々ぶっとび。

ジュンちゃんがハニちゃんとお付き合いをしているという記事を元日早々行っていたユニバで見まして、それはもうぶっとびでした。

ジュンちゃんとハニちゃん!?太陽と太陽!?もしくは日だまりと日だまり!?無邪気の共演でしかないじゃないですか。けしからんほどのさわやかカップルでしかないじゃないですか。

御察しの通りわたしハニちゃん嫌いじゃないんです。むしろ好き。ヒ様が可愛がってるだけあって心根が淀んでなさそう。いやよくは知らないですが(適当か)。

そんなこんなでこれはもしや、「ハニちゃんめちゃくちゃかわいいよね!」と常日頃から思っていたのにトンペンさん(オルペンさん)の前では禁句になるのでは……?(実はハニちゃんのインスタ垢までフォローしてたりしますといういらない情報を差し込む)。

……にしても、へ~。ジュンちゃんとハニちゃんね~。へ~。

疑似恋愛的な目でジュンちゃんを愛している方は年始早々爆弾投下された気分だろうなぁ。