日々の鍵たち。

アラサー腐女子のたわごと。

はなきん。

久しぶりに「保存する前に削除」してしまった絶望感を味わっています。

ヒョン達から放たれるすんちゃんへの分りづらいようでわかり易すぎる愛が可愛くてたまらなくて、情動に任せて1時間ほどかきかきしたんですが、あと少しで書き終わるーというところでポチっとしてしまい、2秒で消え失せたっていう……。

不貞寝した方がいいやつこれ。

 

にしてもマンネの愛されようときたら……。

GDさんがすんちゃんを見てふんわり微笑んでいるときのあの口の形が、今にも愛を叫びそうで大好きです。愛しさ隠さないよねー。

表情全部がとてつもなく愛を物語っていて、声に出ていないだけで「すんちゃんかわいいよすんちゃんんん」が聞こえる気がする(錯覚)。

「おれのすんりやばいんですけどーっ!」が聞こえる気がする(超錯覚)。

すんちゃんのサイン会にサプライズで現れたGDさんの映像が可愛すぎて好きすぎて見すぎてしまうんですが、すんちゃんの手の甲にちゅってしたやつ挨拶にしてはしっかり唇押しつけすぎで「…ですよねほんとは唇にがっぷりいきたいよねうんうんわかるよ」ってなってしまうし、その後「ヒョンってばもー来るなら言ってよーあービックリしたー!」って照れ笑いしつつまだ驚いてるすんちゃんを多少強引めにハグに持ち込んだときに(アメリカンスタイルでごまかしてどさくさお触り作戦☆ってそうはいかないからねいいぞもっとやれ☆←)ぐっと自分の方に抱き寄せるGDさんカメラ忘れすぎ萌えた(じたばた)。

そのあとの流れるような華麗なるセクハラ←(ハグ終わってそのままするるるってすんちゃんの腕を辿って両手を握るあの一連の流れ)で萌え禿げた(地団太)。

マンネの温もり感じたすぎだし肌質確かめたすぎっていう(^q^)

ほっぺ触ったり最後に何度もハグを試みたり、なんだかもうマンネを胸に刻む勢いに見えたから「必死かよ!」ってなりました。

※その必死さを例えるならおっぱいを目の前に飛び込まずにいれるかよ!っていう中学生男子的な?この際だから捕まる覚悟でとりあえずおっぱいに飛び込む的な?(違)←

とにかく溜まりまくった欲求が解放口見つけて噴射しちゃったみたいに「もうおれ止まらない~!」ってなってる感じに見えました。

※……もしかしてマンネロスに耐えた後だったりしたのでしょうか????

すんちゃん座って周りに指示出ししてるのにお構いなしに喋りかけ続ける盲目さが見てて切なくすらなってくる(すんちゃんわりと早めに冷静さを取り戻しちゃったもんだから)という美味しい展開に涙目(BL展開に持ち込むの得意なんです←)。

GDさんがもうすんちゃんしか見えてなくて涙目(この場合の涙目はいいぞもっとやれパティーン)。

GDさんがあの場に現れたのはいろいろすんちゃんを気遣ってなんじゃないかっていう声をネットで見たけど、そこは置いておいて、ただただここぞとばかりにとにかくマンネ補充するのに必死になってる――って見ると可愛すぎです。

 

というわけで不貞寝します(忘れてた)。←